ページのトップへ戻る
ログイン | 新規登録 | ログイン後の機能について
🔥本日のハウストーナメント🔥

次回 4/30(火) 19:30~


次回 5/5(日) 12:30~


本日 4/28(日) 12:30~


電話で今すぐエントリー!
戯言ブログ
ビリヤード的性格診断! 2019年7月23日

小話

どうもみなさんお久しぶりです^^

ん?最近サボってたのかって?

いやそういうわけじゃなくてですね…なかなか「動画紹介縛り」が体に堪える年頃になって来たなぁ…というわけでポチっといけなかったのですよ。


というわけで題名変えましたw

本人適当にやりたいので「戯言」にしました。


さて今回はですね、ツイッターで絡みのあるビリヤードKKさんのブログのご紹介!


https://billiard-lab.com/?p=1856


これがまた面白くてですね、ビリヤードに対する向き合い方、取り組み方は人それぞれ、という事をあらためて意識させてくれる良い記事です!


ちなみに性格診断は私は「ENFP」型でございました^^;

-------------------------------------
ENFP (ワクワクを追い求める海賊王)
自由に生きたい。愛と好奇心で突っ走りたい。

https://www.motivation-up.com/whats/16_enfp.html

⇒よく分からないローカルマナーとか嫌い!今週は自分が行きたいと思ったところで撞こう!

服装?自由な恰好で撞かせろ!短パン・サンダルでもOKにしろ!

いろんな人といろいろな所で撞きたい!大会とかも積極的に出たい!

-------------------------------------

矢印以降のビリヤードKKさん的解釈の「大会~」のとこだけなんとも言えませんが、、、思い当たる節も多いですね!


みなさまも診断してみてはいかかでしょうか?


下手な自己紹介するより、「あ、私ENFPです!」とか言った方が伝わりやすい説まであります^^w


ではではみなさま、また「戯言」で会いましょう!





次回 4/30(火) 19:30~


次回 5/5(日) 12:30~


本日 4/28(日) 12:30~


電話で今すぐエントリー!



ご意見・ご感想・お問い合わせ

プライバシーポリシー




JPAへ